SSブログ
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

弱くても勝てます [ブルーレイ&DVD]

日テレで放送されていた、嵐の二宮和也さん主演の「弱くても勝てます~青志先生と

へっぽこ高校球児の野望~」ブルーレイボックスが12月10日発売予定です。

有名進学校の高校野球をテーマにしたドラマだったのですが、私も結構面白くて

はまりました。

主題歌の「GUTS!」も人気が出て、振り付けをまねする子供たちも出てきて

ましたよね。

有村架純、福士蒼汰、中島裕翔など今後ブレイクしそうな若手俳優も出ていたので、

将来プレミアドラマになるかもしれませんよ。



弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ Blu-ray BOX

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE DIGITALIANつんく♂ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。