SSブログ
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

台風18号 [ニュース]

台風18号が近づいてきましたね。

今日は、子供の小学校の運動会。

昨日まで中止のお知らせがなく、このまま開催か?と思いながら就寝。

朝、4時30分に起きて、ネットで台風18号の動向チェック。

外の天気は雨だったのですが、天気が回復するのを願いながら、もし開催されたら

お昼の弁当を食べる所がないので、体育館の場所取りのため学校の校門前に

5:30から並んでいました。

雨模様なのに50人くらいは並んでいて、もしかしらあるの?と思いながら、6:00に

なり、先生方の「台風接近のため明日へ順延でーす」の声。

まっ、早く台風が通り過ぎてくれたら、明日は台風一過の晴天なので、風雨の中開催する

よりいいか。

でも、作った弁当どうしよう!?(┘¬└)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。