SSブログ
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

クリスマスソング [MUSIC]

クリスマスが近づいてくると、街中に流れているクリスマスソング。

クリスマスの曲を聴くとなんとな~く幸せな気持ちになったり、センチメンタルな気分に

なったりと何とも言えない感情がわいてくるのは私だけでしょうか!?

クリスマスソングってほ~んとたくさんあって、皆さんそれぞれ、ベストな曲って違いますよね。

そんな中、見つけましたよ。コンピレーションアルバムの決定版を。

とりあえず、今回は邦楽バージョンをご紹介します。

これは、80年代から00年代にかけて発表された超豪華アーティスト達のクリスマス・ソング

&冬ソングをぎっしり詰め込んだボリュームたっぷりの内容です。

CD3枚組で全45曲ですよ。45曲。このボリュームでアマゾンだと1,654円です。

試聴もできますので、チェックしてみてください。

あなたのお気に入りナンバーがきっと見つかるはずです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

磯野貴理子セルカ棒 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。