SSブログ
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

宮崎謙介 [ニュース]

宮崎謙介衆院議員が辞職した。

妻が出産直前に女性と不倫していたのは悪いこと。

でも、国会で議員の不倫問題をずーっと話題にしている日本って大丈夫なのか?

今、日本の株価は大幅下落、円が急騰(円高)しているというアベノミクスが崩壊しそうな時に、

ノンキに若造国会議員の不倫問題を取り上げている。

国会議員さんたちは高い給料もらっているから、日本経済が危うくなっても実感わかないのか?

日本の議員さんたち、どうにかなんないの?ε=(`δ´メ)=3

スマップといい、ベッキーといい、甘利さんといい、宮崎さんといい、ここまでくると、日本が大変な状況

であるということを国民に分からせないようにするために、政府が文春を使って情報操作しているんじゃないっ
て思ってしまうのは自分だけ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シックスパッド波瑠 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。